| main |


  • 2007.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひとみちゃんはめちゃイケの番組過去出演していた!その当時の映像を大公開!!

ナインティナイン矢部浩之のプライベート関係人物「ひとみちゃん」を大公開!!



 矢部 浩之(やべ ひろゆき、1971年10月23日 - )は、日本のお笑い芸人。漫才コンビ「ナインティナイン」のツッコミ担当である。相方は岡村隆史。大阪府吹田市出身。吉本興業所属。最新の健康診断によると、身長173.2cm、体重58.1kg。独身。 愛称は「やべっち」、「ベーヤン」(堀内孝雄の愛称と同じだが、こちらは矢部から)、「ヒロくん」、「一郎(「花嫁は厄年ッ!」の役名)」。相方・岡村隆史からは以前は「矢部」だったが、最近は「矢部さん」や「相方」と呼ばれている。




20日に「プライベートに関する発表」の緊急会見を行うことをフジテレビが発表した。関係者の話を総合すると、以前から公言している恋人の「ひとみちゃん」との関係についての発表だそうだが、詳細については会見で明らかにするという。会見は、矢部が出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の収録内で行われる。





20日に発表する中でも矢部に関係する「ひとみちゃん」の姿は表れる話は出ておらず「ひとみちゃん」について調べていくうちに驚くことが解った!それはなんと過去にめちゃイケの番組に視聴者として番組に出ていたことだ!



矢部ともう一つの画像の後ろ姿がめちゃイケ登場時の初めてカメラの前に映し出された「ひとみちゃん」の映像である。



この映像を再生させるには「ひとみちゃんの後ろ姿をクリック」で再生することができます。



  • 2007.07.01 Sunday
  • -
  • 02:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM